カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.07(月)

2019年新年会♪

[ 採用担当 ]

明けましておめでとうございます!!
採用担当の水谷です。

今年もフォーシーズの新年会が開催されました♪
社員やご来賓の方々、内定者さん等、多くの方に参加いただき、
楽しく会を催すことができました!ありがとうございました。
せっかくなので、雰囲気をお伝えしますね!

新年会①.JPG
鏡開き

新年会②.JPG
余興:今年は素敵な音色を奏でて頂きました♪
社員が演奏に参加することも!...良い写真ですよね(^U^)ノ笑

短い時間でしたが、みんなに楽しんでいただけたようで嬉しかったです☆

今年も宜しくお願い致します!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ