カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.12.26(水)

サンタがやって来た!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の加藤です。

今年もフォーシーズにサンタがやってきました!
大人たちも1年間「よいコ」にしていたおかげか、無事?プレゼントをもらうことができました。

blog2018122601.png

今年のサンタさんは立体感があります!
(去年の横から見てはいけないサンタさんhttp://staffblog.4cs.co.jp/201712/22-038485.php

大人用と子どもがいる家庭にはお子さん用もいただきました☆

blog2018122602 .jpg

クリスマスプレゼントをもらうのは何歳になっても嬉しいものですね。
小さい頃から思っていたのですが、サンタさんってフィンランドにいるのに、持ってきてくれるプレゼントには日本語の説明書きが付いていることが多いですよね。
いただいたチョコレートにも日本語の品質表示が付いていました。気遣いの方なんですね。
私はフィンランド語やスウェーデン語が出来ないので助かりますっ!

blog2018122603.jpg

サンタさんがいる間は毎年どこかに行ってしまっている丸山さん、ありがとうございました!

以上、家賃債務保証のフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ