カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.07(月)

行く年来る年

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の近藤です。

もういくつ寝るとお正月という歌がありますが、あっという間に年が明けました。毎年思うことではありますが、時が経つのは非常に早いものです。今年には平成という元号も変わり、色々な変化があることと思います。私は日々勢いを増している寒波に耐えながら年を越しましたが、それはそれで季節を感じられ良かったと思っています。

さて、年は明けましたがクリスマスの話をさせて頂きます。名古屋には雪こそ降りませんでしたが、街がイルミネーションでライトアップされていく様はいつ見てもきれいなものと思います。
クリスマスといえば我が家ではチキンを食べるのが毎年恒例になっており、ケーキ等はいつも買わないのです。しかし、昨今のコンビニのケーキというのは非常においしそうな出来栄えで味も良いと評判のため、今年はつい買ってしまいました。

blog20190107.jpg

ちょっとした贅沢でも日々の充足感というものは得られるものです。こういうイベントごとには、自分にちょっとしたご褒美を与え、日々の糧にしていきたいものです。

以上、賃貸保証のフォーシーズ名古屋支店近藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 女子旅   ||   親の心子知らず »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ