カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.23(水)

行動力

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店入口です。
毎日寒い日が続きますね。インフルエンザも流行っているようなので、皆さん体調管理には気を付けてください。

さて先日、大阪へ日帰り旅行に行きました。
旅行といっても決まったのは前日。
東京に住んでいる友人と連絡を取っている中、友人の「明日大阪行かん?」という一言で決定しました。

急遽決まった理由は、学生時代良く2人で聴いていて、一昨年活動休止してしまったバンドが天王寺で復活ライブをするという噂を聞いたからです。

学生時代と比べて、音楽からだいぶ気持ちが離れていましたが「久々に聴きたいし、ついでにタコ焼き食べたいし♪」というフットワークの軽さで大阪に集合することになりました。

blog2019012301.jpeg

夜行バスに揺られ、大阪に着いたのは朝8時。
同様に東京からの夜行バスで疲れ果てている友人とそのまま合流し、復活ライブ開始の13時まで、会場とされていた公園で寒空の中待ち続けました。

blog2019012302.jpeg

5時間待機した甲斐あって4000人と来場者がいる中、3列目というとても近い距離!
午後からは天気にも恵まれ気温も暖かくなり、私たちの気持ちも気温につられどんどん高まっていきました。
2年ぶりに聴いた曲にはとても感動してしまい、メンバーからのもらい泣きまでくらいました。

前日の悪ノリで行動した私たちでしたが、たった30分・たった2曲のライブでとても心が満たされ、帰り道は「来てよかった!」という気持ちでいっぱいでした。

blog2019012303.jpeg

ライブ終了後は大好きなたこやきもしっかり食べることもでき、たまには思いきった行動をとるのも悪くないなと思った週末でした。

以上、高齢者保証のフォーシーズ福岡支店入口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 雪中飛行   ||   味覚訓練 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ