カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.08(金)

Newデスク

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループ兼スノボ部(非公式)部員の増田です!
スノボ大好き德永さんに教えてもらっている超初心者の一人です!笑
皆さん是非こぞって入部くださいね!

さて、年も越し、早いものでもう2月になっているのですが、実は昨年の夏頃から自分への投資という点を考えるようになりました。
例えば昨年だと乱視があまりにも酷かった為レーシック手術をしたのですが翌日から月が1つに見えてとても感動しました!笑
そして昨年末はおもむろに勉強したい欲が高まり、「勉強する為の机が欲しい!」と思い、しかし思うだけでは動けないタイプなので、先に机を購入し到着日までに否が応でも部屋の模様替えをせざるを得ない環境を作って頑張りました。

blog20190208.jpg

ここまで大きなデスクの組み立ては初めてです。休日に梱包材の片付けまで含めて4時間かかりました。途中向きを間違えてつけてしまい泣きそうになりました。ところどころネジが入りきらずに出っ張ってしまっていますがそんなものだろうと自分を納得させて使用しています。(真似しないでくださいね!)
新しいデスクに向かい本を読むとなんとなく賢くなった気持ちになれます。模様替えもあって今なおとてもワクワクした気持ちです。今のところは読書レベルで本格的な勉強は始められていませんが、ブログに書いた以上何らか結果を残せるように頑張りたいと思います!

以上、高齢者保証のフォーシーズ東京本社営業本部増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ