カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.09(土)

達成感!!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの吉田です。
娘の学校では学級閉鎖になったクラスもあるらしく、インフルエンザが猛威をふるっていますが皆さんも体調にお気をつけください。

さて、毎回ゴルフの話題でそろそろ飽きられそうですが、性懲りもなくまたまたゴルフについての話になります。(ネタが少ないのでお許しください)
ちなみに、最近では社内でもゴルフ人口が少しずつ増えてきていて大変嬉しく思っています。
いつかフォーシーズカップでも開ければいーなーと密かに夢見ています。
興味がおありの方はワンポイントレッスンやコースの手配等承っておりますので、お気軽にお声がけください!!笑

さてタイトルにある達成感についての話になるのですが、ゴルフをしていて達成感を感じるタイミングはボールが遠くに飛ぶようになったとき、スコアがよくなった時など人それぞれだと思います。
そんな中、私が達成感を感じるのは18ホールが終わってクラブハウスについている大浴場に入ったときです!!

ゴルフをやっている方なら多少共感を得て頂けるのでは?と思っていますが、朝から寒さに震えながら手がかじかみながらも頑張ってボールを打って、広いコースを歩き回って、ミスショットで心を折られながら酷使した体をお風呂に浸らせたときの達成感は半端ないんです!笑
その時だけは無心になれている気がします。(後々スコアとショットについて猛反省が始まるのですが...)

まだまだ寒い時期が続きゴルファーにはつらいシーズンですが、自己ベスト更新のためにまた他拠点の方々と試合したときに圧倒的なスコアで勝てるために精進していきたいと思います!!

blog20190209.jpg
以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 地元紹介   ||   Newデスク »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ