カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.12(火)

娘の2歳の誕生日

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの河野です。

先日、娘が2歳の誕生日を迎えたので、お祝いに「福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール」というところに家族で行ってきました。

その日の最大の目的は「アンパンマンとのお誕生日会に参加すること」でした。

調べた結果、「毎日先着50名限定なので早朝から並ばないと参加出来ないこともある」との事だったので、営業開始は朝10時ですが、9時半には到着する予定にしていました。
そのために6時半には起きて娘の朝食や着替えを済ませ、自分たちの用意をしました。

バスと電車を乗り継いでいそいそと目的地に向かい、到着したのは9時15分頃!
ミュージアム前に並んでいたのは「3組!」(^^♪
もっと並んでいるかと思っていたので少し拍子抜けでしたが、娘をお誕生日会に参加させられると思うと、一気に肩の力が抜けました(笑)
営業開始の10時頃には50人近く並んでいたので、やはり早めに行って正解でした。

そしていよいよ入館!さっそくアンパンマンが朝のご挨拶に来てくれて、娘も大はしゃぎでした!
入館後は大きなボールで遊んだり、アンパンマンのおもちゃが並んでいるお店に行ったりと、楽しい時間を過ごせました。

blog2019021201.jpg

何もかもアンパンマン尽くしで珍しかったのか、娘はずっと興奮状態。
館内を走り回る娘を追いかけて、人にぶつかりそうになりながら一緒に走り回っているうちに、私一人だけが汗をかいていました(笑)

その後、アンパンマンやカレーパンマンが歌って踊るステージがあるという事で、開始20分前から会場最前列で待機しました。

blog2019021202.jpg

最前列なので、アンパンマンにも触れるくらいの距離でステージを楽しんで、娘は大喜び!
私自身もアンパンマンを見て育ったので、とても楽しかったです!
(私の地元にはアンパンマンミュージアムなんてものは無いので・・・)

ステージの後はお昼ごはんを食べて、14時半から始まるお誕生日会に備え、会場前に14時から並びました。
お誕生日会ではアンパンマンと一緒にハッピーバースデーの歌を歌い、アンパンマンをひとり占めしての写真撮影ができます。撮影の間娘はアンパンマンばかり見ていて、全くカメラを見ていない写真が出来上がりました。アンパンマンと一緒にばっちりカメラ目線を決めていたのは親だけでした(笑)

そしてアンパンマンのおもちゃを買って帰宅・・・。

普段何もしてあげられていない娘の為に、せめて誕生日だけは思いっきり楽しませてやろうと頑張った私は、帰宅後すぐに娘と一緒に夕方まで爆睡(笑)
大人になると大体次はアレとコレをしないといけないから・・・と考えて体力を温存しようとしますが、その日は娘に合わせて行動したので完全に電池切れでした。
ただ、正直その日は自分も子どものころに戻ったような気がして、少し楽しかったのは内緒です(笑)
そして、娘をこんなに元気にちゃんと育ててくれている妻のスゴさに改めて気づいたのと同時に、感謝をした日でもありました。

これから家族が増えてもそれぞれの幸せを守っていけるように、パパはアンパンマンのように頑張ります!

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター河野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ