カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.24(日)

趣味を習慣化すること

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の深谷です。
寒い日々の中に少しずつ暖かい日も出始め、春になるのが楽しみな今日この頃です。
秋だけ花粉症の自分としては、毎年倍増する春の花粉にいつ春にも発症するようになるのかびくびくしながら迎えており、風邪予防のマスクも花粉症予防に役割を変え、しばらく手放せそうにありませんが...笑

話は変わりますが、契約してからたまーに通っていた料理教室の通学期限が若干迫ってきており、あくせくと通うようになりました。笑
私が通う教室は、特に行く曜日が毎週決まっていたりするわけではなく、自分の空いた時間と開設されている時間とを照らし合わせて予約して通うようなシステムです。
そのため1か月のうちに通いたければいくらでも通えるし、自分から予約しなければ一度も行かない、ということもできるため、若干サボリ気味になっておりました‥笑
最近は土日の時間を使って月3~4回くらい通うようになったのですが、習い事は何事も定期的に通った方が楽しいし生活習慣や自分の気持ちにも良い影響を与えてくれるものですね。
やってみるまでは難しそうに感じますが、このようなパンも作れるようになります。
blog20190224.JPG

「趣味」と言えるほど突き詰めているものではないかもしれませんが、今後も継続して仕事とプライベートの両立を図っていきたいと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズ東日本経営管理部深谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ