カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.15(月)

プチ贅沢

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の阿形です。
運動会から数日経ちましたが皆様お身体の調子はいかがでしょうか。筋肉痛で動けなくなっていませんか?私は動けなくなっていました。次の日がお休みで本当に良かったです。運動会の翌日にすぐ筋肉痛になったのでまだ若いということかなとホッとしている今日この頃です。

blog2019041501.PNG

今回はタイトルの通り、私の小さな贅沢についてお話ししようと思います。
先日私は初めてゲストハウス、しかも地元広島のゲストハウスに宿泊をしました。あまり地元のホテルやゲストハウスに宿泊をすることはないので新鮮な体験でした。1泊2500円程度というお財布に優しいお値段にも関わらず、施設は木調で素敵な内装でお値段以上の満足度を得られます!ただ一つ、朝早い出発だったためモーニングを頂くことができなかったのが心残りです...次回かならずリベンジしようと思います。

blog2019041502.JPG

元来私の性質が出不精のため、土日のお休みだとどちらか1日はおうちでゆっくり、というスタイルになり泊りがけの旅行に行くことを躊躇ってしまいがちなのですが、今回のように地元のゲストハウス等であればお値段的にも体力的にも負担なくお出かけ気分を味わえることに気づきました。またゲストハウスの様な施設では共有スペースが設けられており、色々な方との交流ができるのも自宅ではできない体験です。
これからは遠方旅行に行けなくとも地元のこういった場で少し贅沢をしながら色々な体験をしてみるのもアリだなあと思いました。ゲストハウスだと外国人の方が多くいらっしゃったりもするので、交流を重ねることでグローバルな阿形に進化する日がくるやもしれません。そんな日を夢見ながら休日を満喫してみようと思います。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ広島支店阿形のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« GW!!!   ||   恩返しを倍返し »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ