カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.03.16(土)

恩返しを倍返し

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の横田です。
寒さが和らいでくると花粉症の方々には辛い季節がやってきますね。業者様にご挨拶にお伺いすると「花粉症ないの?羨ましい~!もう外にはマスク無しでは出られないよ」とおっしゃられる方がすでに増えてこられたように感じます。私は元々花粉症持ちではないですが業者様からおすすめして頂きヤクルトをほぼ毎日飲むようにしています。ヤクルトに入っている乳酸菌シロタ株が花粉症を遅らせたりする効果があるそうです...!もしまだお試しでない方がいらっしゃればぜひ一度お試しください。

話は変わりますが、ダイエットなど三日坊主で続けられない私が学生時代から唯一続けているものがあります。それは「バレーボール」です。
バレーボールと一言で言っても競技ルールや人数、ボールなど様々です。
よくテレビで放映されている全日本の選手の試合は男子・女子それぞれ6人がコートに入って戦っていますが、私が参加しているチームは男子3人・女子3人がコートに入って試合を行う男女混合のバレーチームと女子9人がコートに入って戦う9人制のバレーチームです。それぞれ戦い方や難しさに違いはありますがベテランの方に教えて頂いたりしながら日々楽しく練習できています。
9人制のチームには最近参加させて頂いたのですが、練習に行くたびに「これ食べんちゃい」と手作りお菓子や飲み物を頂いたり「これほんとはお金もらってるんだけどあげるけん着んちゃい」とチームTシャツをプレゼントして頂いたり至れり尽くせりの状況です...いつの日かこの恩を倍返しできるようにしたいと強く思う今日この頃です。

社内運動会も同じです。日頃お世話になっている先輩方に恩返しできるように体力強化して今年こそは上位に入れるように頑張ります!(という気持ちはあります!)
blog20190316.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« わたしの癒し   ||   伏線回収 »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« プチ贅沢   ||   おえかき »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ