カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.14(火)

GW!!!

[ 広島スタッフ ]

お疲れさまです。広島支店の横田です。

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?
私はあまり遠くには出かけず県外から帰ってくる友人を迎え飲みに出かけることの方が多かったのですが、そんな私の一番の遠出エピソードを書こうと思います。
目的地は島根県!目的は美味しいものを食べて良い縁を持って帰ろう!です。

まずは日御碕へ!お目当てのご飯を頂きました!
blog2019051401.jpg
そうですウニ丼です!以前一度食べてからというものやみつきになって定期的に食べに行きたくなっています。。ウニの甘味と下のご飯に味がついているので醤油なしで食べるのですがその味つけが絶妙なんです...!ウニ好きの方にはぜひ一度食べて頂きたいです。

ご飯の後は良い縁を持って帰ろうということで出雲大社へ。
blog2019051402.jpg
出雲大社の神様は神話の「因幡の白兎」でサメに襲われたうさぎに傷を治す方法を教えたという優しさと癒しの神様で、あらゆる「結び」の神様なので、男女の縁や仕事、お金の縁などすべてのものが幸福になるための"ご縁"を結んでくれると言われています。
お仕事でもプライベートでも良いご縁がありますように...と入念にお参りしました。(笑)

次に八重垣神社へ!
blog2019051403.jpg
ここには良縁占いと言われる女性に人気のスポットがあります。
社務所で販売されている半紙を購入し池に半紙を浮かべた後にその上に小銭を乗せて池に浮かべるとお告げの文字が見えるというものです。
紙が15分以内に池に沈めば早く縁づく、また沈んだ位置が近ければ近くの人と、遠ければ遠くの人と縁があるそうです。
たくさんのご縁スポットに行くことができたので今後のご縁に期待大です!(笑)

以上、賃貸保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   プチ贅沢 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ