カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.09(木)

片桐仁

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの井原です。
長かったGWも終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが皆さんは片桐仁という芸術家をご存知でしょうか?
俳優として知っている方、ラーメンズのかたほうの人?
といえばピンとくる方もいるでしょうか。

今回は芸術家としての片桐仁を少し紹介したいと思います。
先日、筑紫野まで『ギリ展』というイベントに行ってきました。
彼は20年くらい粘土アートをしていて
初期のものから最近の作品まで展示されていました。
何かに粘土を盛る というのがテーマで、
アイロンやゴルフクラブ iPad....
マヨネーズにまで粘土が盛られていました。

ネーミングもユニークで、
クスッと笑える作品からちょっとドキッとするくらい不気味なものまで
たくさんの身近なものが姿を変えて彩られていて楽しませてくれました。
彼の発想力に驚かされっぱなしです。
blog2019050902.JPG

音声ガイド付きだとより楽しめますのでお時間のある方は是非行ってみて下さい。片桐仁もしゃべってます。
blog2019050901.JPG

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 何味?   ||   運動会 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 何味?   ||   目玉作品 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ