カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.15(水)

家族旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの山本です。
近頃は上着を羽織る必要もなく、快適な気温となってきましたね。
朝晩はまだまだ肌寒いので、くれぐれも体調不良にはお気を付け下さい。

さて、先日家族で温泉に行って参りました。
行先は宮路さんのブログにもありましたが、佐賀県の武雄温泉です。

武雄温泉は疲労回復にはもちろん、関節痛や五十肩などにも効果がある泉質とのことで、最近母が腰を痛めたこともありそちらへ行くことになりました(笑)
私にとっては久々の温泉で、湯船につかりながらゆっくり過ごし、日々の疲れを癒すことができて良かったです。

blog20190515.jpg

武雄温泉から車で5分程度の所にある武雄市図書館にも行って参りました。
公立の図書館ですが民間企業が運営しており、一風変わった図書館で以前から行きたいと思っていた所でした。
施設内はBGMも流れていて、図書館独特の静けさが無く、そこがまた良い雰囲気に感じました。

久々に家族で小旅行ができて良かったです。出不精な私ですが、令和元年旅行を沢山したいなと思いました。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 親子遠足   ||   何味? »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ