カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.18(土)

思い立ち

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部の水田です。
運動会でオレンジチームの隊長さん、優勝請負人のNさんを始めとして、オレンジチームの皆さんのおかげでフォーシーズ運動会初めて優勝できました!ありがとうございます!

さて、いつもより長いゴールデンウィークは皆さん何をして過ごされましたでしょうか?
私はある日の夕方に「近くに夜景スポットはないかな?」と思い立ち、
ネット検索で見つけた四王寺県民の森にある焼米ヶ原というところに行ってきました。
場所は宇美町、大野城市、太宰府市にまたがる辺りに位置しています。太宰府市と言えば令和効果で盛り上がっていますね。盛り上がってからはまだ行っていませんが...

話を戻しまして、現地に行ってみると無人でした、貸し切り状態です!
ゴールデンウィークで色々な場所が人混みの中、ここは誰もいません...というか外灯ひとつありません。足元をスマホのライトで照らしながら駐車場の直ぐ横にある高台に向けて歩きますがホントに真っ暗なので足元注意!!という感じでした。高台に上り景色を見ると身近な街並みの夜景も綺麗なものだと感じました。
夜景以外に何も見えず、見るのに集中できて余計に綺麗に感じたのかもしれません。
ちなみに後ろを振り返ると真っ暗闇です。自分の車も見えません(笑)
久しぶりに夜景を見た&久しぶりに外灯ひとつない中で真っ暗闇なゴールデンウィークのとある一日は、人混みを回避して良いリフレッシュになりました。

blog20190518.jpg

以上、高齢者保証のフォーシーズ西日本経営管理部水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 令和   ||   シンボル »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ