カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.17(水)

勤続表彰!

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。採用担当の加藤です。
勤続期間が一定以上を越えた方を対象とした勤続表彰を行いました!

東京本社の安田さん&湯浅さんがみんなを代表して丸山さんと記念撮影。

blog20190417.jpg

勤続表彰された方にはリフレッシュ休暇がプレゼントされました。
加藤も5連休をいただきました!
土日と合わせれば9連休!やったぁ!
もぅこれは、どこか普段行かないところに行くしかないですね!
と、いう訳でおすすめの観光地や地元のお勧め情報があればみなさん教えてください♪

以上、外国人保証のフォーシーズ東日本経営管理部加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ