カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.27(月)

お肉

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター草野です。
さっそくですが、みなさま、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになりましたか?
わたしは、今年初のバーベキューをしてきました!
福岡には「能古島」という島があり、そこには「のこのしまアイランドパーク」という場所があります。ここにバーベキューができる施設があったので行ってきました!

福岡市内から船に揺られること約30分...
のこのしまに到着です。
blog2019052701.jpeg

そこからさらに、バスに揺られること約10分...
のこのしまアイランドパークに到着です。
blog2019052702.jpeg

まずは園内を探索しました!
お花を見たり、
blog2019052703.jpeg

動物と会ったり、
blog2019052704.jpeg

ブランコに乗ったり、
(こちらは残念ながら写真を撮り忘れました。。アルプスの少女ハイジのようなブランコがあります!)

そしてやっとバーベキュー!
その写真がこちらです!
blog2019052705.jpeg
blog2019052706.jpeg

この網のサイズと食材でお分かりになるかと思いますが、なんと2人でバーベキューをしました!
バーベキューは大人数で!と思われる方が多いと思いますが、2人でもとても楽しめました!

ゴールデンウィーク中は、焼肉を含め合計3回美味しいお肉をいただき、リフレッシュできました!
また気持ちを入れ替えてお仕事頑張っていこうと思います!

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター草野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 卵焼き   ||   100km歩行 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 卵焼き   ||   令和 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ