カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.26(日)

100km歩行

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の益田です。
じわじわと夏が近づいており、今年はどこまで暑くなってしまうのかと不安を感じております。

GWに晴れの国おかやま24時間100キロ歩行というイベントに参加しました。参加を決めたのは、岡山支店で毎月参加させて頂いている親睦会の中で、一昨年ほど前から100キロ歩行に参加していた方々からお誘いを受けたのがきっかけです。また、岡山支店のOさん、Tさんが昨年参加して「いい経験になるよ」と勧められたのも参加を決めた理由のひとつです。(Tさんは今年も参加で3年連続の出場です笑)
blog2019052601.jpg

当日、気温は高かったと思います。後半しんどくなるのはわかっていたので初めのうちは飛ばして行きました。50キロ、60キロくらいまではかなりのハイスピードで、順位もかなり上位だったはずです。「全然いけるわ!」と思っていたのも束の間、70キロを超えたあたりから体が思うように動かない。
足を引きずりながらようやく95キロ地点。あと5キロでしょ?頑張らないと!と思うかもしれないですが実はここが一番しんどかったのです。善意で「あとちょっと!」と言って下さった方にすら怒りを覚えるレベルでした。
↓↓残り約5キロの時の写真です↓↓
blog2019052602.JPG

なんとかゴールできたものの、痛みは何日もとれないままでした。

歩行中は一人で歩いている時間がほとんどではありましたが、一緒に参加をした方々のグループラインで皆様が頑張っている様子が把握できたので完全に一人で歩いているわけではないと思えました。
一人で参加していれば確実にすぐにリタイアしていたと思います。一緒に参加をした方々のおかげでゴールできたことは間違いありません。皆様、ありがとうございました。

体はボロボロになりましたが、非常にいい経験になったと思います。

以上、高齢者保証のフォーシーズ岡山支店益田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 父の日   ||   太宰府 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ