カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.28(火)

卵焼き

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター高畠です。
入社してから1年が経過しました。たくさん学びあっという間に過ぎた1年間でした。新入社員の皆さんも入社し、もっと成長しなければと感じる日々です。

さて、5月といえばゴールデンウィークです。カスタマーサポートセンターはシフト制ですが、私は10日間連続のお休みを頂きました。ありがとうございます!

特別なことをするわけでもなく、私は実家のある鹿児島に帰省しました。

高校時代の同級生とも集まり、久々の再会に話が止まりませんでした。友人の子どもが成長し一緒に遊びながらとても癒されました。充実した10日間だったと思います。

ところで、鹿児島の食べものといえば何を思いつくでしょうか?

さつま揚げや、黒豚、シロクマなどあると思いますが、
私が皆さんにぜひおすすめしたい食べものがあります!

それは「そば茶屋吹上庵」の卵焼きです。大きな水車のある和風な建物が特徴のお蕎麦屋さんです。私の定番メニューは肉うどんと卵焼きで、小さい頃から変わらずこのメニューばかり注文しています。
blog20190528.jpg

甘い出汁の効いた、ふわふわの卵焼きです。冷めても美味しいですが、好きすぎて冷める前に食べきってしまうおいしさです!

元々卵焼きが大好きで、色々なお店で必ず注文していますが、まだそば茶屋の卵焼きを超えるものに出会っていません。

そば茶屋にはとてもたくさんのメニューがあるので、ぜひ皆さんも行ってみてください!!

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター髙畑のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 念願の   ||   お肉 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ