カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.31(金)

家族旅行

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の竹村です。
最近5月にも関わらず気温が30度を超える日も何日かあり、夏本番の暑さに耐えることができるか既に怯えている今日この頃でございます。

今回はゴールデンウィーク明けの土日に社会人になってから初の家族旅行に行って参りました。

家族旅行と言っても母と祖母と3人で近場の淡路島で1泊しただけなのですが、普段家では言葉でしか表すことができなかった家族への感謝を形で表すことができたいい機会になったのではないかなと思います。

まずは淡路島の北側にある「源平」と言うお寿司屋さんでランチをしました。
普段食べないような新鮮な魚介類を板前さんが明石海峡大橋をバックに目の前で捌いてくれて目と舌で2度美味しかったです。
blog2019053101.JPG

次は祖母からリクエストがあった花さじきでポピーの花畑を見ることに。
想像以上に辺り一面が花畑で祖母も大満足でした。
blog2019053102.JPG

夜は「ありい亭」と言う淡路牛を安く食べる事ができる焼肉屋さんでディナー。
お店がアットホームな雰囲気という事もあり、お肉を最高な状態で美味しく頂く事ができました。
blog2019053103.JPG

あとはホテルでゆっくりし、翌日家族全員無事に帰宅致しました。

祖母は杖で移動はできるのですが、今回の旅行では歩く距離が長かったため車椅子に乗っての移動を余儀なくされました。
そんな中スロープや車椅子マークの駐車場が大活躍をしてくれて、なんの弊害もなく祖母も楽しんでくれたようです。
普段何気なく見ているバリアフリーの設備の役割を実感し、感謝することができた旅行になりました。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ大阪本社竹村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« イルカショー   ||   就活 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ