カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.01(月)

イルカショー

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の森です。
毎日暑いなあと思いながら過ごしていて足元を見るとくっきりパンプスの形通りの日焼けをする時期になってきました。毎年思うことですが日焼け対策は早めにしないといけませんね。

話はガラッと変わりますが、最近私はイルカショーを見る機会が2回ほどありました。2回とも違う場所で見たのですがどちらも感動し、まさに空いた口が塞がらない状態でした。
まだ幼い頃に、両親と見たかな...?どうだったかな...?というぐらいイルカショーを見た記憶がほとんどなく、初めて見たような感覚でした。

blog2019070101.JPG

私はイルカショーに対して人が多くてしっかり見ることができないイメージを持っていました。会場の中は子供連れのファミリーで溢れていましたが、会場の真ん中の方に人が集まるので端の方は席が空いており、端の方でも問題なくイルカとトレーナーさんたちのパフォーマンスを見ることが出来ました。

トレーナーさんの合図でジャンプしたり泳いだりするイルカに対しても勿論ですが、イルカの素晴らしい姿をお客様に見せようと精一杯練習をしてきたであろうトレーナーさんに対しても、凄いなぁ。沢山の努力があっての今があるんだろうなぁ。と、感動してしまいました。イルカを見るだけではなくトレーナーさんも見ることが出来るようになり、自分も少しは大人になったのかなと...。

blog2019070102.JPG

イルカショーを見たことはあるけど最近見てないな、という方は機会があれば是非足を運んでみてください。昔とは違った視点で見ることができるかもしれません。水族館より動物園派だった私ですが、水族館もいいなと思い始めました。

以上、賃貸保証のフォーシーズ大阪本社森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ