カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.06.11(火)

御朱印集め

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の増田です。

いよいよ梅雨の季節がやってきました。
5月は油断して日焼け止めを塗り忘れることが多かったせいで、すでにパンプスの跡がくっきりとついてしまいました。
これ以上黒くならないよう、6月は油断せずに雨でも日焼け止めをしっかり塗っていこうと思います。

先日業者様に教えていただいた、兵庫県尼崎市にある水堂須佐男神社に伺いました。
毎月1日にしか頂けない御朱印があるとのことだったため、1日に行くことにしました。
10時から御朱印を頂けるけど、人気だから早めに行った方が良いとアドバイス頂いたので9時30分に到着したのですが、すでに御朱印を頂くための列ができていました......。

列に並ぶ前に手水舎で手と口を清めようとしたのですが、なんとここにお花が浮いていました!
6月なので紫陽花です。
綺麗に写真を撮ることができませんでしたが、とても綺麗でした。
blog2019061001.jpeg

お詣りをした後列に並んだのですが、すでに20名ほどになっていました。
それでも無事御朱印を頂くことができ、大満足です。

紫陽花の押し花の御朱印です。
金色で書かれているのがとても美しいです......!
blog2019061002.jpeg

まだまだ始めたばかりの御朱印集めですが、様々な神社やお寺、そして御朱印に巡り合うことができてとても楽しくさせて頂いています。
最低限のマナーと書いてくださっている方への感謝だけは忘れないようにこれからも楽しんで御朱印集めをさせて頂こうと思います!
blog2019061003.jpeg

以上、オフィス保証のフォーシーズ神戸支店増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 野球観戦   ||   »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ