カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.06.13(木)

韓国旅行

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の渡邉です。
梅雨になり雨が降る日も多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、話は変わりますが、先日有給を頂きまして自身初の韓国旅行に行ってきました。
韓国といえば料理が有名で日本でも人気がありますが、現地で食べる料理は格別でした!
blog2019061301.jpg

量はかなり多いんですが値段はそこまで高くなく非常にコストパフォーマンスに優れていました!
ですが一つ皆さんに注意をお伝えしたいのが、辛い物が苦手な人は気を付けてくださいということです(笑)
同じお店でしし唐だと思って食べたものが実際は青唐辛子だった時は、唇が漫画のように膨れてしましました...
このようなことにならない為にも、皆様はお気を付けください(笑)

blog2019061302.jpg
韓国に行って面白かったのが露店での買い物です。
通りを歩いていたのですが、私たちが日本人だとわかると日本語で呼び込みをしてくること。
相手に合わせてその国の言葉で声をかけるのは日本ではあまり見かけない光景ですね。

様々な文化の違いに触れられる海外旅行は毎回新たな発見がありとても面白いです。
今後も様々な場所に行ってみたいと思っています!

以上、店舗保証のフォーシーズ新宿支店渡邉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« John   ||   野球観戦 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ミュージアム   ||   枝垂れ桜 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ