カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.06.04(火)

枝垂れ桜

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。荘司です。
春も終わり、ジメジメとした梅雨の時期が近づいてきました。
個人的に雨は嫌いなので、今から憂鬱な気持ちになっております笑
さて、今回はGWに実家に帰省した際に観に行った桜祭りの話です。
僕の地元は桜の名所として有名な弘前公園があります。毎年GWより、少し前から咲き始めGW半ばころには散り始めてしまいます。今回帰省したタイミング的には散り際だったので、もう残ってないだろうなーと思いつつ、公園に行くと案の定ソメイヨシノは葉桜になっていました。しかしながら、枝垂れ桜が満開に近い状態だったので、それなりにお花見気分をあじわうことが出来ました!

今年は静岡の駿河城の近くの公園の桜祭りにも行きましたが、やっぱり地元の桜祭りと桜が一番だなと改めて実感しました。
通称ピンクの絨毯と呼ばれる桜の花びらでいっぱいになったお堀と桜はいいインスタスポットだとも思います!笑
"インスタ映え"を狙うには最高のスポットなのでおススメいたします。
blog20190604.jpeg

以上、オフィス保証のフォーシーズ新宿支店荘司のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ♡同期♡   ||   審判講習 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 韓国旅行   ||   妻への感謝 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ