カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.06.14(金)

John

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店福田です。
ついに梅雨の時期に突入しましたね。
普段は晴れの日は日焼けが怖くて文句ばっかりですが、
雨が続くと晴れの日の有難さに気づきます。

突然ですが、みなさんはペットを飼ったご経験はありますか?
私は3年前からトイプードルの男の子を飼い始めました。
Johnという名前で5月の終わりで3歳になりました。
家に迎えた時は片手に乗るくらいの小さなJohnでしたが、今では3キロないくらいまでに成長しました。
blog2019061401.jpg

小さいころから家で動物を飼うことを母に反対され続けていた為、動物が好きでもなかなか飼えずにいましたが、
ある時ペットショップに行った時に見たJohnのあまりの可愛さに母も負けたようで、飼うことを決めました。

毎日家に帰ると迎えてくれる、John。
どんなに疲れていても、嫌なことがあっても忘れさせてくれます。
あまりの可愛さについちょっかいを出してしまいます。
寝てると布団に入ってきたり、家中後ろをちょこちょこどこまでもついてきたり、
家族が出かける準備をし出すと、そわそわして連れて行ってくれるよね?と言わんばかりの大きなきらきらの目で訴えてきます。
blog2019061402.jpg

世話をする上で大変なこともたくさんありますが、Johnの成長にも感動しますし、いつも癒しをくれるJohnに感謝もしています。
blog2019061403.jpg

そんな私の癒しを紹介させて頂きました。

以上、高齢者保証のフォーシーズ埼玉支店福田 のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   韓国旅行 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ