カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.06.15(土)

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の阿形です。
梅雨シーズンということもありじめっとした暑さが続いているので今回は涼しい写真をお届けしようと思います。

営業中に川の近くを歩くことがあるのですが、透き通っていて綺麗だったので先日写真に収めてみました。営業中という事もあり残念ながら足をつけて納涼することはかないませんでした(次回はこっそりタオルを持参してみようかなと企てたりもしています)が、川の近くを歩いているだけでも涼しくなるので営業エリアに川がある方はぜひお試しください。ちなみに2枚目は私の願望が表れてしまった1枚です。
blog2019061501.jpg
blog2019061502.jpg

余談ですが「水」繋がりということで地元の海の写真もご紹介させていただきます。私は地元が離島になるため海に囲まれた生活を送っていました。先月のGWでは時間があったので島を半周程散歩していたら海の青と岩のオレンジの対比がとても鮮やかだったので思わずパシャリと撮った1枚です。
blog2019061503.JPG

散歩が趣味の一つになりつつあるのですが、同じ道でも毎回違った発見があるので散歩もなかなか奥が深いなと感じています。暑い中休みの日にわざわざ外に出るのは...という方は会社帰りの少し涼しくなった時間帯に電車を一つ前の駅で降りて家まで歩く、というお散歩コースもお勧めですよ。

以上、家賃保証のフォーシーズ広島支店阿形のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ミュージアム   ||   John »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ