カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.10(水)

2歳の誕生日

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの清水です。
福岡では梅雨入りしジメジメした蒸し暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて先月、2歳のお誕生日を迎えた息子と一緒に誕生日ケーキを選びに行きました。
「どれにする〜?」と聞くと「アンパンマン!」と即答だったので今年はアンパンマンケーキでお祝いしました!
上手にアンパンマンが描かれておりパティシエさんすごい!と全く絵心のない私は感心しておりました(笑)
もちろんプレゼントもアンパンマンの物ばかり。
そんなアンパンマンが大好きな息子の為に、アンパンマンミュージアムに連れて行こう!と主人と計画しているところです!息子の中でアンパンマンブームが終わる前に一度は連れて行こうと思います。
blog2019070901.jpeg

そんな2歳になった息子はというと、とてもおしゃべりです。
それどこで覚えてきたー?と思う言葉も話します。笑
日頃私達が使っている言葉や保育園で覚えてきた言葉をすぐ真似して使っているので私自身言葉遣いを気を付けなくてはと思っております。

また最近では、歌も歌えるようになりリクエストすると披露してくれます!
キラキラ星、かえるの歌、アンパンマンの歌など♪
2歳で歌が歌えるようになるんだ〜と子供の成長に嬉しく思います。
少しずつ息子と会話が出来るようになってお歌も歌ってくれるので賑やかな毎日です!
blog2019070902.jpeg

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター清水のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 遠足   ||   貯金 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ヨーロッパ企画   ||   貯金 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ