カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.11(木)

遠足

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店清津野です。
ジメジメした梅雨の時期、皆さんはどうお過ごしですか?
福岡は空梅雨という言葉が当てはまるくらい雨が降らずダムの貯水量が30%を割り込み今年の夏の水不足が心配です。

さてさて、昨年のブログでも紹介させていただきましたが、今年も行ってきました、保育園の遠足。

昨年は初めての保育園での遠足で、両親二人では不安だったため義両親にも駆けつけてもらいやっとこさ乗り越えることが出来ましたが、今年は両親二人で挑戦してきました!
結果、保育園の先生たちに助けられましたが何とか二人で乗り越えることが出来ました。
なんだかんだで親も成長しているのでしょうか?

子供たちも1年で成長・・・・してますか?
1年前
blog2019071101.JPG
今年
blog2019071102.JPG

1年前
blog2019071103.JPG
今年
blog2019071104.JPG

今年はお弁当も両親で頑張りました☆
blog2019071105.JPG
おかずは母、おにぎり(おにぎらずですが・・・)は父作です。

子供たちは日々活動する範囲が広がり、できることが増え、毎日毎日子供たちのこれなーにー?の声に悩まされています(笑)
子供たちの知的好奇心に応えられるように日々知識を増やしていきます!

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店清津野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ