カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.13(土)

誕生日

[ 新宿スタッフ ]

みなさん、お疲れ様です。新宿支店の小方です。

完全に私事ですが、もうすぐ誕生日を迎えます。
今更年齢を聞きづらい、という人のために公開しますが、37歳になります。

37歳。
皆様はどういうイメージをお持ちですかね。
私個人としてはアラフォーと言われて否定が出来ない歳になったなあと感じています。
35歳くらいになった際に周囲から四捨五入したら40歳だからアラフォーですね!と言われたりしました。
なんで年齢の話をする時だけ普段全く使わない「四捨五入」を使うのかいつも不思議に思います。

正直な話、37歳とかアラフォーとか全く実感はないです。
ただ、落ち着いて自分の周りを見てみると、結婚し子供も出来て、家を買って、と思いのほか年相応というか大人になっているのかなと感じました。
自身の精神年齢や考え方についてはまだまだ未熟で成長が必要だと日々感じますが、一日も早く中身も年相応になれる様に日々努力をしていこうと思います。

少し早めに妻からプレゼントされた名刺入れです。
blog2019071301.jpg

長く使っていくうちに味が出るような仕様らしいので大事に使いたいと思います。

あと、誕生日ケーキです。
blog2019071302.jpg

当然ながら私のではないです。
最近3歳の誕生日を迎えた息子の誕生日ケーキです。

以上、オフィス保証のフォーシーズ新宿支店小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 幸あれ   ||   イメチェン »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ