カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.08.22(木)

行列のできるかき氷

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の増田です。
暑い日が続いていますね。
先日尼崎市の業者様に「今は体の中の臓器が温められてゆで卵状態だよ」と教えていただきました。かき氷やアイスを食べて、体を外でなく中から冷やした方がいいそうです。
そこで今回はかき氷のご紹介をさせて頂こうと思います!

突然ですが皆さん、かき氷を食べるために並んだことはありますか?
私、先日初めて並びました笑
業者様に教えていただいたお店で兵庫県尼崎市にあるかき氷店なのですが、なんと味が20種類以上あり、トッピングも5種類以上ありました......!
炎天下の中並ぶのかぁと思っていましたが、味を選ぶのにちょうどよかったです!

いちごやみぞれといったスタンダードなものだけでなく、青りんごやカシスオレンジ、バナナなど初めて見る味がたくさんあり、どれにしようか悩みに悩んだ結果......!

「抹茶」になりました。笑
blog2019082201.jpeg

種類がありすぎるとスタンダードのものを選んでしまいますよね?
ちなみに一緒に行った人はカシスオレンジを頼んでいたので一口もらいました。
どちらも味がしっかりしており、とっても甘かったので熱くなった身体にしみました!
blog2019082202.jpeg

ちなみに抹茶(緑の方です!)は小サイズで、カシスオレンジは中サイズらしいです。
小とは思えないほど盛って頂いたので大満足でした!

今度行った時には食べたことがない新しい味に挑戦してみたいと思います!
皆さんもぜひおいしいかき氷を食べて身体を冷やして、この夏を乗り切ってください!

以上、賃貸保証のフォーシーズ神戸支店増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ