カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.08.23(金)

ハウステンボス

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の松村です。
梅雨も明け猛暑が続く日々ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。せっかくの夏なので、熱中症等気を付けつつ、外で沢山遊びましょう!

さて、最近初めてハウステンボスに行って来ました。
ずっと行きたいと思っていましたが中々行けず念願のハウステンボスです。
園内の景色がとても綺麗だったので少しおすそわけです。
blog2019082301.jpg

花で有名なハウステンボスですが、花が綺麗なのは勿論街の景観もとても綺麗です。
天空ロールコースターというアトラクション目当てに行きましたが、ハウステンボスに入った瞬間街並みの写真を撮る事に夢中になるくらいには景観も楽しめます。
blog2019082302.jpg
blog2019082303.jpg

また、ハウステンボス内はお酒や食べ物も沢山売っていますが特におすすめなのはこのビールです!
blog2019082304.jpg

普段あまりビールを飲まない私ですが、この園内の至る所で売っている「グロールシュ」というオランダビールは、苦みよりもほのかな甘味やあっさりした感じが強く、時間が経つとだんだんまずくなるビールと比べて時間が経ってもあまり味が変わる事なく飲み続ける事が出来ます!
ビールを初めて心から美味い!と思ったので、行く事があれば是非飲んで欲しい!と思う程のお酒でした。

どこに住んでいても少し遠いので少し行くのが億劫かもしれませんが、機会があれば是非ハウステンボスに足を運んでみて下さい。

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店松村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ