カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.08.24(土)

彦根

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。
暑い毎日が続いています。こまめに体を冷やして熱中症には十分に注意しましょう。

先日休みを利用して滋賀県の彦根に旅行に行ってきました。
blog2019082401.jpg

彦根と言えば、ひこにゃんが有名ですね。
彦根城や四番町スクエアで毎日ひこにゃんに会えるそうで、私も彦根城でひこにゃんに会うことができました。
blog2019082402.jpg

老若男女問わずすごい人だかりで2010年にゆるキャラグランプリの初代王者に輝いて以来、その人気はずっと絶えていないようです。
また、彦根の戦国グッズ屋さんで、「しまさこにゃん」、「いしだみつにゃん」、「おおたににゃんぶ」なるキャラクターも販売されていました。平和な時代になり無事和解できた(?)ようでよかったと思います。

その他、近江牛も堪能でき、リフレッシュできた旅行となりました。
blog2019082403.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ライブ   ||   野球観戦 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ