カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.07(土)

100切り

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第1グループの梅本です。

突然ですが、とうとう100切りを達成しました!
何の事かと言いますと、以前からブログで書いているゴルフの話です。笑

ゴルフを始めた当初から100切りを1つの目標に練習をしていました。
レッスンに通い、クラブを新調し、とうとう先日ベストスコアを更新し99で回ることが出来ました♪
ゴルフを始めた頃は100を切るのに何年掛かるんだろう・・・もしかしたらずっと切れないのでは?と正直思っていました。笑
ですが今回の目標達成を受け、何事も諦めず続けることの大切さを感じております。
次は90切りを目標に頑張ろうと思います。
blog20190907.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ