カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.08(日)

遠方へ行くのも楽しい

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の近藤です。
今年の夏も例年のように、毎日これでもかというほど暑く、陽射しも厳しいものがありました。熱中症対策が必須でしたね。幸い、私はしっかりと対策をしていたので熱中症にはならずにすみましたが、日焼け対策はしていなかったせいで腕や足がしっかりと焼けてしまいました。焼けてしばらくはお風呂に入るとヒリヒリと痛かったのが記憶に新しいです。

さて、そんな夏ももう終わりに差し掛かり、もうすぐ紅葉が綺麗な秋になりますね。
秋といえばスポーツ、芸術、食欲、読書、旅行といろいろな秋があります。
旅行といえば、私は基本的にインドア派の人間なのでめったに遠方にはいかないのですが、先日、少し遠出をしました。目的地は決めずにぶらぶらとドライブといった感じのものでしたが、やはり遠方に出るといつもと違った景色が見られるのが新鮮ですね。
車での移動なので高速道路のサービスエリアにもよりました。そこの名産品やお土産を見るのが楽しかったです。また、そういう場所でしか撮れない景色があるのも醍醐味だと思いました。

blog20190908.JPG

秋を過ぎて冬になれば雪が降り、また春を迎えて季節は廻ります。同じ場所に行くことがあるかはともかくとして、時期が変われば同じ場所・立ち位置にいても見えるものが変わってきます。そういう変化をこれからも感じていければ、いい経験になると思いました。

以上、賃貸保証のフォーシーズ名古屋支店近藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 栗きんとん   ||   地鎮祭 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ