カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.06(日)

仙台ボランティア活動

[ 支援活動&ボランティア活動 ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。
季節の変わり目では御座いますが皆様体調管理は大丈夫でしょうか?
私は毎度この時期に風邪をひいてしまいます(笑

さて、久しぶりのボランティア活動となりましたが、先日参加してきました。
こちらの炊き出しは月1回行われております。
blog2019100601.JPG

毎度ですが、炊き出しのカレーを配膳する係と、物資の支給する係に分かれます。
前回参加同様に私は物資支給を行いました。
blog2019100602.JPG
blog2019100603.JPG

こちらの炊き出しは部屋に住んでいる方も頂けるのですが、物資の支給は路上生活を強いられている方のみとなります。
どうしても数に限りがありますので仕方ないと感じました。

参加するたびに様々な状況におられる方々を拝見しますので少しでも人の役に立てればと思える時間になりました。

今回は小学生の方も親御様と一緒に参加されており関心しました。
機会があれば私も子供と一緒にボランティア活動をしてみようかと思う一日でした。

以上、テナント保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

支援活動&ボランティア活動の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ