カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.05(土)

一生懸命

[ カスタマーサポートセンター ]

朝晩はすっかり涼しくなり日中も過ごしやすい季節になってまいりました( *´艸`)
こんにちは、カスタマーサポートセンターの川村です☆彡

ブログに何を書こうか迷いながら娘達とお散歩していたところ...
「頑張れ!もう少し!!」と聞こえてくる応援٩( ''ω'' )و
その声の方へ目をやると、とある保育園で行われている運動会の練習風景がありました。
そんな練習風景を眺めていると私の目に映りこんだのは園児たちが自分の身長よりもはるかに高い鉄棒で逆上がりをしている姿でした。

逆上がり。それは私が生涯で一度もできたことがない高度な技。
そんな高度な技を4歳ほどの子供たちができていたんです!!!!
小さな体で鉄棒に一生懸命つかまるその姿を目にすると目頭が熱くなりました( ;∀;)
老いでしょうか...
一生懸命に何かに挑戦する姿は見ている人に感動を与えています。
そんなことを改めて感じさせてくれた子供たちの姿でした。
以下の写真は全力で遊ぶ我が家の主♪
blog201291004.jpeg
一生懸命遊ぶあなたの姿にも感動しています!!
私も感動をお届けできるよう日々一生懸命な姿を皆様にお見せできたらと思います♪

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ