カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.31(木)

今日はハロウィンです!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の深谷です。

今年もやってきました!本日はハロウィンパーティーです!

出社するとさっそくみなさんが仮装の準備に取り組んでいました♪
ボトムアップミーティングで各拠点の様子を見ては、
何の仮装をしているか話し、盛り上がります♪

もちろん真剣に会議もしていますよ!笑
harouxin2019103101.JPG

ふくおかえんの可愛らしい幼稚園生ペアで議題を振れば...
harouxin2019103102.JPG

大人数のしんじゅくえんから議題についての回答がありました!笑


今年も様々な仮装が見られそうですね!
仮装をする方も、見て雰囲気を楽しむ方も、盛り上がっていきましょう!

以上、オフィス保証のフォーシーズ採用担当深谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ