カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.31(木)

銀座のお洒落なカフェへ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の石山です。
2019年も、残すところ2ヵ月ほどとなってまいりました。
風が徐々に冷たくなり、朝晩には手足が冷え込むようになってきましたが、温かいご飯が大好きな私としては、この季節の到来に心を踊らせております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいかと思いますので、皆さまもどうかお身体をご自愛下さい。

私の所属する新宿支店には同期が私含め4人いるのですが、先日まで広島支店にいる同期が東京に来ており、一緒に過ごしていました。普段とは少し違うその空間に最初は緊張しないかな?と変な不安を抱えていましたが、実際一緒にいる期間は毎日わくわくしながら寝起きしておりました。広島支店での営業の様子や、広島ならではの話を聞くのがとても新鮮で、毎日たくさん話しかけていました。しつこかったですかね?(笑)

そしてせっかく関東にいるのだから、と、先月末に新宿支店の同期の女の子も含め3人で、銀座にあるお洒落なカフェに足を運んできました。
blog2019103101.JPG
blog2019103102.JPG

とても落ち着いた雰囲気のある空間で、料理も美味しくゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。あまりにも心地よすぎて、気が付いたら3時間以上も経っていてびっくりしましたが。(笑)
その間の会話もとても楽しくて、普段とはまた違った会話をすることが出来て大満足の一日でした。
その子がいた期間とっても楽しくて、私にとって大切な時間になりました。いつかまたゆっくりとごはんを食べて会話をして、楽しい時間を過ごしたいです。

弊社は全国展開しているので、広島の同期だけでなく、他の支店の同期ともなかなか会えないことが多いです。運動会などのイベントも社内で行っているので定期的に会えるような状況ではありますが、機会があれば旅行に行った際にでも会えたらいいなあと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ