カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.01(火)

Uzbekistan☆

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の水谷です。
フォーシーズの社員ブログは旅行の話が結構多いですよね...ということで、
わたしも今回は旅行のお話しをしようと思います☆

今年は有休を利用して、6泊8日ウズベキスタンに行ってきました!
どこ?と思われた方も多いかもしれません(^U^)
blog2019100101.png

最近、旅行本でもよく見るようになってきた、今注目の旅行先ですよ☆
まだまだ想像がついていない方も多いと思いますので写真を...
blog2019100102.jpg
blog2019100103.jpg
blog2019100104.jpg
blog2019100105.jpg

首都のタシケント~サマルカンド~ブハラと3都市めぐりましたが、
どの都市も街並みや建造物(霊廟やモスク)が綺麗で、料理がおいしく、親切な方が大変多かったです。ウズベキスタンでは手縫いの刺繍(スザニ)が有名ですが、スザニ売りのおばちゃん達は人懐っこく、座って座って~と言われたまま床に座っておしゃべり3時間...なんてこともありました(笑
ちなみに、馴染みが無いため、治安を心配される方もいらっしゃいますが、私は気にならなかったですよ!
シルクロードやティムール朝、ハン王国など世界史で聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか?
ぜひ中央アジアの空気を感じてみてください♪
ちなみにsom余っておりますので、旅行される予定の方は事前に声をかけてくれたら嬉しいです!

以上、賃貸保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ