カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.08(金)

暑い夏の日の思い出

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の三村です。
夏が終わり、一気に寒くなりましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか。
日々の気温の寒暖差で体調不良にならないようお気を付けください。

さて、季節は戻り9月中旬のまだ暑い時期の思い出を語ろうと思います。
9月の平日に午後休を取得し、NHKホールにて「SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019」の観覧に参加しました。

その番組は、日本のアーティストを世界に向けて発信するということをコンセプトにした番組で、観覧には多くの外国人の方がいました。
そして今回、出演者として私が推している某アイドル事務所のグループが参加していました!!

彼らを生で見ることが出来たのは、今年の全国ツアーが5月末に終わったので、約3か月半ぶりです。
某グループは、ツアーが終わってからの3か月半の間は世間を賑わせるような事件は起こりませんでしたが、ファンの間では様々な噂や情報は絶えず流れてきていました。
そんなことに嫌気が差し、応援しているグループよりも若手のSexyが売りのグループに目移りしてしまっていました。

しかし、当日。
座席は2階席の端で見えづらかったものの、双眼鏡を通して彼らをロックオン。
今年のツアーで披露したアルバム曲や、最新シングル曲から懐かしいシングル曲まで全4曲も歌ってくれました。
その中でもあるアルバム曲は、ダンスの振りが物凄く可愛く、ファンは悲鳴ものです。
勿論、一押しのメンバーだけを見つめていました。
ツアー中と変わりなく、楽しそうに歌って踊る姿、MCでの「久々にファンの前で歌えて楽しい」という発言等、一瞬も見逃さないように食い入るように見つめていました。
終わる頃には、やっぱり好き!と気持ちは気が付けば戻っていました。

blog20191108.png
これから冬になるにつれて、音楽番組の特番や、毎年のカウントライブ等盛り沢山です。
年内、あとどれくらい生で見られるチャンスがあるかは分かりませんが、年が明ければ次のツアーの発表がある筈です。

皆さんにも、趣味にどっぷりとはまるのをお勧めします。
最後に一言、「東京に住んでいて良かった」。

以上、学生保証のフォーシーズ東京本社営業本部三村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ