カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.13(水)

温泉

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの草野です。
だんだん寒くなってきましたが、皆さんお元気でしょうか?
私は1ヶ月前から鼻水が止まりません...。風邪でしょうか...

寒くなると温泉へ行きたくなりますよね!
私は7月に温泉へ行きました。
昨年のロープレコンテストで頂いたカタログギフトを使わせて頂きました!ありがとうございます!

近場ですが、大分の湯布院へ行ってきました。
初大分、初温泉でしたのでとても楽しかったです。今回はその旅の思い出を語りたいと思います。

当日は朝からバスに揺られ大分に向かいました。
由布院駅に到着し、すぐ目の前に由布岳が!
とても綺麗でした。
そしてなんとお馬さんまでいました。
blog2019111301.jpg

旅館に着いてからは、早速温泉に入り、お風呂上がり定番のコーヒー牛乳を飲みました。

その後は、ひたすら外の景色を見ながらぼーーっと過ごし美味しい夕飯をいただきました。
blog2019111302.jpg
blog2019111303.jpg

翌日は偶然見つけた猫カフェ&犬カフェで遊んできました!
心身ともにたっぷり癒されて、とてもよいリフレッシュになりました。
これから趣味が温泉になりそうです!
(この旅行以降一度も行っていません)

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター草野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ