カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.12(火)

久しぶりの海釣り

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の宍戸です。
ここ最近は一気に気温が下がったせいか、いつの間にか冬になりかけていますね。
風邪をひくのも嫌なので、防寒対策万全で冬を元気良く過ごせるように、抜かりなく準備していきたいものです。

冬の寒さが堪える前に、年内最後の釣りに行ってきました。かなり久しぶりの海釣りで、かなり船酔いしてしまいました。
船酔いしないように、遠くを見たり、薬を飲んだりと・・・私は効果なしでした。

とはいえ船酔いしたものの、天気はかなりの釣り日和で非常に気持ちはよかったです。
しかし、メインの釣りに関しては調子の悪い日でした。
ワラサという魚を何匹かゲットしたのみですが、食べたらこれが結構おいしいです!
ワラサが成長して脂がのると有名なブリになるわけで、お刺身やしゃぶしゃぶにしましたがどれも非常に満足のいくものでした。

こうやって大自然に触れながら休日を過ごすことはそんなに多くはないので、かなりリフレッシュできました。そして、釣りに行くことを許可してくれた家族のみんな、ありがとう。来週は必ず、家族サービスします。

写真は数少ない釣果のワラサです。そして、もう少し映りの良い撮り方勉強してきます!
blog20191112.JPG

以上、オフィス保証のフォーシーズ仙台支店宍戸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 温泉   ||   人生初のパン作り »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ