カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.10(日)

ハウステンボス

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの北島です。
朝晩と昼の寒暖差が大きく、体調を崩さないように頑張っております。鼻炎のせいでぐずぐず言っていますがそこは見逃してください。
今年はインフルエンザの流行も早いようなので皆様も体調には十分気をつけられてください。

さて、今回は少し前に行ったハウステンボスの紹介です。

先日、久しぶりにハウステンボスに行ってきました。
ちょうどイルミネーションが『白銀の世界』に変わった時期で、白いイルミネーションがとても美しかったです。
blog2019111001.jpg

上の写真はギヤマンミュージアムという所なのですが、中にはチャペルがありライティングがとても幻想的でした。
ハウステンボスでは様々なプランでウエディングが出来るそうで、私が行った時も1組のカップルが馬車に乗っていらっしゃいました。
ウエディングを考えていらっしゃる方は是非候補のひとつにいかがでしょうか?
blog2019111002.jpg

ハウステンボスでは季節ごとに色んなイベントやイルミネーションがあるので、行ったことのある方は季節を変えて、行ったことのない方は是非この機会に行かれてみてください!

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター北島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 温泉   ||   想像力 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ