カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.14(木)

草野球

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡支店の野上です。11月に入り寒くなってきました。皆様体調を崩しやすい時期になりましたので体調管理には気をつけてお過ごし下さい。

さて、秋といえばスポーツの秋ですが、私は現在地元で草野球をやっており、先日地元の草野球チームの代表選手として選ばれました。この大会ですが、20年程前からスタートし現在総勢10チームが出場する大会で、年に二度春と秋に開かれているようです。年代は幅広いですが大会平均年齢は40代とベテランの方々が多くプレーされており、若手の力が欲しいとの要望を頂き、友人と参加致しました。参加してみると知り合いが多数所属しており、小学校の時の先生や学生時代にバイトしていた時の先輩等久しぶりに会う方々がおり、非常に懐かしく感じました。

試合に関しては二試合行い、一勝一敗で私もヒットを放ち何とかメンツを保てたと感じています。私自身草野球をやってはいますが、年配の方々との試合をした経験があまりなく、非常に新鮮で様々なアドバイスを頂き、非常に有意義な時間でした。 試合後には参加したチームの方々と食事会が開かれ、野球の事だけでなく色々な事で談笑し、とても楽しい1日でした。

写真は試合で使用した私のグローブです。
blog2019111401.jpg

以上、店舗保証のフォーシーズ福岡支店野上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ