カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.01(日)

自然を満喫

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の川原です。
すっかり冬らしくなり、こたつから出ることができない季節になってきました。
寒さ対策・風邪対策をしっかりし、今年の冬を乗り越えましょう!

先日、日本版ナイアガラの滝と呼ばれている滝が大分にあると聞き、早速出かけてきました。
blog2019120101.jpeg

こんな感じの滝です。
正式名所は、『原尻の滝』という名前だそうです。
私が行ったときは滝に流れる水の量が少ない時期だったようで、とぎれとぎれで水が流れていたのですが、時期によっては、途切れなく前面から水が流れて迫力がもっと増すようです。次回、行く機会があれば、流れる水の多い時期を狙って再挑戦したいと思います。

本物のナイアガラの滝は見たことありませんが、日本版ナイアガラの滝を満喫してきました。近くには、小さな吊り橋やジェラートを売っているお店なども少しあり、ドライブにとてもいい場所です!

この日はもう1つ自然を楽しめる場所に行ってきました。
同じ大分県にある、『くじゅう花公園』です。
blog2019120102.jpeg

季節ごとにたくさんの種類の花が植えてあります。写真の花の名前は忘れてしまったのですが、この花以外にもたくさんの見ごろの花がありました。
花の苗を打っている場所もあり、買うこともできるようです。

この日は1日のんびりと自然を満喫し、とても癒されました!

大分県は温泉のイメージが強い県ではありますが、自然もとても魅力的な場所なので是非皆さんも機会があれば行ってみてください!

以上、学生保証のフォーシーズ福岡支店川原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« イベント月   ||   草野球 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ