カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.05(木)

ロープレコンテスト

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の芝原です。
日に日に寒さが厳しくなってきましたね、おでんがおいしい季節です。
おでんはこんにゃくが一番好きです!

そんなことはさておき、先月社内では営業部・カウンセリング部のロープレコンテストが行われました!
全国の拠点の代表者が東京本社へ集い、 とても白熱した戦いが繰り広げられました!
自拠点の先輩方から学ぶことも非常に多いですが、こういった機会に他拠点ではどういった営業・カウンセリングをするのか知れるのはとっても貴重な機会だったのではないでしょうか。

また、今年は入社2年目のわたしの同期が多く出場していたことが、個人的にはとても嬉しかったです!
同期たちが各拠点で学んできたことや積み上げた経験をコンテストで発揮している姿は、とてもかっこよく頼りがいがありました。
緊張したかと思いますが、改めてお疲れ様でした!
わたしたち採用担当は営業部やカウンセリング部とは別の部分で会社を支えていく部署ですが、同期たちに負けないよう成長していきたいなと今後へのモチベーションに繋がりました。
みなさんの働く姿や成長を学生さんに伝えられるよう日々精進したいと思います。
blog2019120501.JPG
blog2019120502.JPG

以上、家賃保証のフォーシーズ採用担当芝原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ