カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.24(火)

サンタがフォーシーズにやってきた♪

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、フォーシーズ採用担当の芝原です。

今日は待ちに待ったクリスマスイブですね!
実は今朝、フォーシーズにもサンタさんがやってきました^^
xmas2019122401.JPG
今年も一年がんばったフォーシーズ社員たち全員にプレゼントが配られました。

xmas2019122402.png
いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。

xmas2019122403.jpg
大人たちだけでなくお子さんがいらっしゃる社員にはお子さん用のプレゼントが配られました!

お子さん用は小さな靴下がついていてとてもかわいかったです。
わたしもプレゼントとメッセージカードを貰いました!
xmas2019122404.JPG
おしゃれなチョコレート!
自分で買うことがなかなかないので、テンションが上がりますね。

来年もサンタさんが来てくれるよう、一年間また業務に邁進したいと思いました!
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ採用担当芝原のクリスマスブログでした♪

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« てづくり②   ||   冬の風物詩 »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ