カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.07(土)

貴重な経験

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の井上です。
最近めっきり寒くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

私は先日、姉と二人で好きなアーティストのコンサートを観に北海道へ行ってきました。
会場に到着すると、グッズ販売の列に並んでいる間にリュックサックに積雪するという事態が発生し、初っ端から北海道の洗礼を受けました。
入場するまで座席が分からない仕組みだったのですが、いざ入場してみるとなんと前から2列目!肉眼でアーティストが観られたこともあり、全力で楽しんできました。

コンサート終了後、極寒の中ホテルへ向かいチェックインすると部屋をグレードアップしてくれるとのこと。そのお部屋がこちらです。
blog2019120701.jpg
ハンバーガーファストフード店とのコラボルームです!
枕元にポテトが刺さっているという滅多にない状況にテンションが上がり、姉と二人で写真撮影大会をしておりました。
椅子はマッシュルーム、クッションはプチトマトという、とてもポップなお部屋でした。
こちらの写真の奥のソファはある食品を模しているのですが、お分かりでしょうか?
blog2019120702.jpg

そして翌朝ウイスキー工場へ見学に行ってきました。
何と言っても工場見学の楽しみといえば試飲ですよね!
blog2019120703.jpeg
私、この試飲で人生初めてウイスキーを飲んだのですが、それぞれ香りや口当たりが全く違うのですね。ほろ酔い気分でウイスキーを嗜み、少し大人の階段を登ったような気がしました。お酒を飲むと体がぽかぽかするもので、外は寒いですがとても暖かくなりました。
姉妹水入らずの旅行でいくつもの貴重な経験ができました。

以上、学生保証のフォーシーズ大阪本社井上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 尼崎出身です   ||   新婚旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ