カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.03(火)

新婚旅行

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の原田です。
近頃かなり寒くなってきましたね。
寒い時期、朝が苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、そんな方にオススメ・・・
ずばり、朝カレーです!
朝カレーを食べれば真冬でも駅までコート要らず!ぜひお試しください。
(あくまでも個人の感想です)

さて、私事ですが、少し前に休暇を頂いてハワイへ新婚旅行に行って来ました。

blog2019120302.JPG
blog2019120303.JPG

おかげさまで奥さんと二人、とても幸せな時間を過ごせました。
大阪本社の皆様、あらためて休暇を頂いている間、色々とフォローしてくださりありがとうございました。
常夏のハワイの写真なので季節感はありませんが、写真から暖かさを感じて頂ければ幸いです。
同じくハワイへ新婚旅行に行かれたKご夫妻やM先輩から頂いた助言を参考にしながら、いろいろな場所へ行きましたが、その中からぜひご紹介したい写真がこちらです。
blog2019120304.JPG
標高3,055mのハレアカラ山の山頂付近で見ることができる銀剣草という高山植物です。
赤い花が咲いているのがお分かりいただけるかと思いますが、なんとこの花、20年に1度しか咲かないそうです。そして花が咲いた後は枯れてしまうとのこと。
富士山よりは900mくらい低いですが、山頂付近はかなり寒くダウンジャケットが必須で、こんなに厳しい環境で20年育ち、一度花を咲かせて枯れる生き物と絶景に出会え、とても感動しました。
blog2019120305.JPG

新婚旅行の行き先はいろいろ悩んだ結果、定番のハワイに行きましたが、本当に行ってよかったです。気持ちもリフレッシュし、またこれから気を引き締めて業務に励んで参ります!
blog2019120306.JPG

以上、テナント保証のフォーシーズ大阪本社原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ