カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.17(火)

糖質がもたらすもの

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の野澤です。

最近通勤時に着るコートを、トレンチコートから厚手のコートに変更しました。本格的な冬が始まるなあ、とひしひしと感じております。毎朝洗濯物を干すときは、某レスリング選手のように「気合いだあ~~~!!!」と思いながらベランダに出ています(朝なので叫べません)。これからの季節は室内外の温度差が激しいため、特に外勤の方は体調にお気をつけください。

ブログのネタを考えるために写真フォルダを見返していましたが、同期の幸せホヤホヤな結婚式の写真や友人夫婦の子供の写真ばかり。幸せをおすそ分け頂く側の写真ばかりが残されている中で、自分が「幸せ...!」と感じた写真をお見せしようと思います。

いちごシャインマスカットズコット

blog20191217.jpg

このひと切れで2000円しました。シャインマスカットたっぷりで贅沢の極みです。

脳のエネルギー源は糖質(ブドウ糖)というのはご存知かと思いますが、1時間で5グラム、1日換算で120グラムものブドウ糖を消費するそうです。そんな脳のはたらきを助けるためにも、適度に糖質摂取することが推奨されています。作業中に少しずつとることが望ましいとは思いますが、たまには思い切った量の糖質摂取をしてみると「幸せ...!」を感じることができるのでおすすめですよ。

ただ、摂取しすぎるとだんだんと体が重くなりますので、ご注意ください。同期の幸せホヤホヤな結婚式で共に写る私自身の体型に驚きを隠せず、先日からジムに通い始めました。適度な運動も並行して大切です。

以上、賃貸保証のフォーシーズ横浜支店野澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« かえる寺   ||   感動する光 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 鎌倉   ||   時間の有効活用 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ