カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.18(水)

かえる寺

[ カスタマーサポートセンター ]

カスタマーサポートセンターの中野です。
どんどん寒くなってきて朝布団から出るのが日に日に辛くなってきましたね。
寒いのが苦手な私ですが休みの日は家でじっとしているよりもお出かけする方が好きなんです。

この前は福岡県小郡市にあるかえる寺という場所に行ってきました!
正式名称は如意輪寺といいます。
なぜかえる寺かと言いますと、お寺の中に沢山カエルがいるからです。

blog2019121801.jpeg

これは中をくぐるといい事があるらしいです

blog2019121802.jpeg

もちろんくぐってきました!

実際に通ってみるとなかなか狭く、大人が通るには難しかったですが通れたので何かいい事がある気がします。
お寺や神社って雰囲気が厳かで気持ちが引き締まるイメージありますがこのお寺は沢山カエルがいて遊び心沢山で楽しかったですよ。

blog2019121803.jpeg

このお寺は夏の風鈴祭りがとても綺麗と聞いたことがあり気になっていました。
今回は思いつきで友人と行ってみようとなり、有名な風鈴は見れなかったですが、ちょうど紅葉が見頃ですごく綺麗でした!

同じ場所でも季節によって全然景色が変わるので外にお出かけするのって楽しいですよね!
次は夏に行ってみたいなと思っています。

福岡にお住まいの方は是非おすすめの場所です。
癒されて穏やかな気持ちになりますよ。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター中野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ